ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

ローカルの人々に愛されているレストラン。安くてうまい店は郊外にあるのかもしれない

んーグーグルマップででてこない

 

ヨガ友は毎週日曜日にいくレストランに連れてってもらいました

ソムタムプーマーとベジタブルとハーブと豚肉のステーキ

カオニャオ

 

とってもステキなレストランで外国人はいませんでした

ローカルの人々に愛されてる場所でした

 

ラノーンは新鮮でリーズナブルなシーフードがローカルレストランで食べることができます。日曜日は満員の大人気レストランです。

 

ジェイヲンレストランって名前です

ラノーンの街から南へ空港こしてまだまだ南です

国道の4号線沿いです

木陰の下で食事。みんなおいしいものを食べるのを楽しんで生きてるのを感じました。

 

ヨガ友はラノーンの Ngaoでうまれ育ちラノーンのことを愛してます

だんなさんもラノーンを愛し、今のエビ養殖をやめて小さなゲストハウスを作ろうと話してました。それとヤドカリとか結び付けられたらおもしろそーだな。とかとか

Ngaoは空港から近いしタイで一番おいしいロティ屋さんもあります

私たちは一度友達が買ってきてくれたおいしいロッティがその名店だと思います

 

 

きょうからにがつかぁ

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ