ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

くるくるがクラウドファンディングはじめたよ

東京に住んでいた時に友達になりました

世田谷で持続可能な社会を目指すグループでイベントをしたり、女性ってのは互いにたすけあうのがいいですよね

 

その後、突然やめてもみんなかわらずつきあってくれました。トランジションの活動をやめてしまっても海外移住前の断捨離のときお世話になりました


ameblo.jp 

大量消費大量生産をこのまま続けても幸せになれない!とっ。お金がいらない0円マーケットを続けています。

 

お金がかからないけど、活動を続けていくにはお金が必要です。今まではイベントや近所の公園に出店していましたが、この度物件をみつけ、いつでもできる状態にしようと。

 

すごいなー

目標金額に達成しました!おめでとう!

(2016.3.5追記)

 

  

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ