ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

マイナス金利政策ってどういうこと?とっとと日本の預金おろしたい

www3.nhk.or.jp

 

難しいことはわからないが、銀行にお金を預けていても金利がマイナスになるってこと。そしたら預けてる意味が全くなくなる。

 

タイに銀行口座を作ったのでそれをこっちに移したい

 

うー日本はいったいどこへいくんだ

 

ま、日本の心配の前に自分たちでどうやって生きていくか!

 

昨日ははじめてプアンが遊びにきて日本は窮屈タイはサバイサバイだとボデイランゲージで表現してた。いったこともないのによくわかるよな。なんでだろう

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ