ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

WWOOF(ウーフ)でランドの水を掘ったらしいインタイランド

こんばんわ!ピース夫妻ゆかりです。

 

毎週土曜日はウォーキングストリート開催中のラノーンです。

そこで友達になった人が、家に遊びにおいでということでいってきました

 

土地勘もなく、地名を教えてもらってもわからなく、いけるか心配でしたが無事辿りつく。街から30分といってましたが、バイクで1時間くらい。

めっちゃステキなとこでした〜

 

クラビでバーをやってて、子供ができてスローライフへ(と、いっても忙しそう)

レモングラスやマナウを育ててて、しかもウーフを使って、カナダ人と水をほりあてて、今は子供たちのプールの水はその水を使ってます。

 

なんて、ゆたかなんだー

彼はタイ人ですが、イギリス人の奥さんがいて、英語も話せるし、世界中の人と農業などを協力してやってるとこがワールドワイド。世界中に仲間がいるなんて素晴らしい。

 

今年はサトウキビを植えるといってました

 

いろんなライフがあるもんですねー

 

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ