ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

震源地益城町はばあちゃんち!日本は福島から何を学んだのか?

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

 あばあちゃんの無事を祈ります

 避難されてる方の心が安まりますように

 

余震が続いているのになんで原発をとめないのでしょうか?意固地になってるんですか??

福島から何もかわってない

 

わたしたちはあの時動きたくても動けなかった

5年の月日がかかりました

逃げるのも勇気がいります

大分竹田はピースくんのばあちゃんち

益城で地震、竹田で土砂崩れ

深呼吸!

原発をとめて少しでも不安をとりのぞくことをしてほしいです。

ただいま9万人突破!15万の賛同者が必要です。



www.change.org

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ