ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WWOOF(ウーフ)でランドの水を掘ったらしいインタイランド

こんばんわ!ピース夫妻ゆかりです。 毎週土曜日はウォーキングストリート開催中のラノーンです。 そこで友達になった人が、家に遊びにおいでということでいってきました 土地勘もなく、地名を教えてもらってもわからなく、いけるか心配でしたが無事辿りつく…

小さなことからコツコツと毎日100円から1000円稼ぐ仕組みを整える

こんにちわ!ピース夫妻ゆかりです。 毎日100円から1000円稼ぐ仕組みを整える パソコン一台で企業し、在宅でできる仕事にいろいろトライしました。なんとか毎日100円稼ぐ道をみつけたので、次の目標は1000円です。ITの知識や語学力がなくても、今ならネット…

ほりえもんも日本はそろそろ外にでていいかもと促している

ほりえもんという人はとても頭のいい人だと思います。時々、とんでもない発言をしてしまう人ですが、今回彼がいってることには納得したので書いておこう。 今回、彼が何をいっているかというと 日本はかなり快適だけどそろそろ外をみてもいいかもよ? 私もブ…

自分のやりたいことを想像すると叶うって話はあると思う

こんにちわ!ピース夫妻ゆかりです。 タイに来る前、日本にいたとき、タイにいったらどうなるのか不安もいっぱいだったとき、漠然とインヨガをしたいなと思っていたら、叶いました。今日はそんなことってあるんだなって話をしようかと 少しでもいいから自分…

【ブログ超初心者】実践したSEO対策のまとめと気づき

こんにちわ!ピース夫妻ゆかりです。 2015.10.14から超初心者としてブログをはじめ、300記事までひとまず毎日書いてみる象〜!って、目標をたててやっていました。今思えば、なんて目標なんだ...ってかんじ そして、253記事まで書いていきなりSEO対策って大…

未だ残る学歴社会乗りこえて、中卒だけどできることをやってます。

こんにちわ!素敵な仲間ができたので今日は張り切ってもうひとブログ 学歴社会が引き起こすデメリット 高度成長期とともに日本は学歴社会になりました。と、いうかマイナス成長に突入しましたが、今でもその傾向はあります。いい大学にいって、いい会社に就…

【ブログ超初心者】250記事書いて気づいたSEO対策できてよかった話

おはようございます。 ブログ超初心者ですが、SEOって大事なんだなーって 250記事書いてから気づいたピース夫妻ゆかりです。 ひとまず、GoogleSearchConsoleってのをやってませんでした。。。 SEO対策では基本中の基本らしいです。 ブログをはじめた頃、一度…