ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

どんなとき幸せを感じるか人それぞれの幸せがあっていい

人によって幸せの価値は違う

サラリーマンとして働いて

マイホームをかう幸せはたったひとつの幸せのかたち

サラリーマンでいると幸せのゴールはそれなのだと錯覚しやすい

外国にでると幸せのかたちが人それぞれあるんだなって思いやすい

私は毎日の日常が小さな幸せでいっぱいになるのが望ましい

家をかって、ローンのことを毎日考えるのが幸せだとは思えない

 

知らない土地にきて言葉が通じない中

 

よし!あしたはエンジンをみんなでつもう!なんて

時間のある暇人にしかできない

 

ことばも通じないのに同じ時間を共有する

ガイドブックにのってない経験

f:id:peacefusai:20151102233239j:plain

 

これってかけがいのない日常の幸せ

 

小さな幸せをいっぱいあつめたい

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ