ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

満月の日にラノーンでサンセットヨガ

いつも楽しみにしている

ヨガクラス

平日毎日17:30〜18:30

 

満月の日の今日は汗がぽたぽた

ハタヨガ・インヨガ・ヴィンヤサヨガをベースに

毎日違うプログラム

きのうはインヨガだった

♡ インヨガ ♡

 

 

新月の日にインヨガのクラスを開くのが夢

1/10がいいかもな

 

まいにちヨガにいきつづけていると

カラダがかわっていくような

 

東京にいたころにはじめたヨガ

はじめはLAVAってホットヨガからはじめて

yogajaya

ラノーンでヨガ

タイ語のクラス

 

ラノーンは空がひろくて

ヨガをやるときもちい

 

ヨガのあとは散歩

満月でかかったな

ローカルレストランで食事

 

ふたご座の満月

焦りは禁物

焦りすぎないようにだって

毎日を重ねていこう

 

ロイクラトンは太陰暦の12月って聞いてたけど

きのうミャンマーの女の子たちと

トラックの荷台にのっていきました

 

ミャンマーの民は信心深いです

タイ人はカラオケにいくといってました

 

んー

ラノーンはミャンマーの民がいっぱいいます

坊さんあけもロイクラトンも

みんなミャンマーの人たちでした

f:id:peacefusai:20151127182746j:plain

 

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ