ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

さすがローシーズン【コパヤム】

さすがローシーズン!

人がほとんどいません

静かな海

最高です!

f:id:peacefusai:20151025230151j:plain

島には車は走ってません

バイクで移動

f:id:peacefusai:20151025230347j:plain

島にはカシューナッツの木やゴムの木が

こんな遊びも、砂浜をバイクで走ったのははじめて

とても気持ちよかったー

(海岸を走ったあとはバイクを洗浄しないとさびてしまうので良い子はそうしてね)

f:id:peacefusai:20151025230602j:plain

 

ローシーズンは波もたつのでサーフィンもできるとか

私はサーフィンは一度もしたことないですが、いつかやってみたいなー

しかもローシーズンなら人も少ないし

 

3.11以降はじめて海に入りました

海に入ったらいろんなこと考えました

サーフィンデビューもコパヤムでできたらいいな

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ