ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

コパヤムの素敵なお店

f:id:peacefusai:20151025231644j:plain

コパヤムのバッファローベイというビーチに

f:id:peacefusai:20151025231320j:plain

おったまげました

船?

ここは【ヒッピーバー】というバーらしいです

ローシーズンのためやってませんでした

修繕したり増築したり

私たちがいったときはキッチンを作ってました

f:id:peacefusai:20151025232003j:plain

こちらもローシーズンのためお休みでしたが

一緒にいったローカルの友人が連れてってくれふぁらん料理でもてなしてくれました

オーナー?はドイツ人の女の子

彼女はビーガン料理が得意

私たちをもてなしてくれたときはバーミーサラダとミートソースパスタ

とってもおいしかったです

ハイシーズンは彼女のお菓子なども食べられるそう

くいしんぼうの私の心をそそります

内装もとってもセンスがよくいいかんじ

 

ハイシーズンはどんな風になるのかな

 

いつかいってみたいです

ハイシーズンも2月なら人が少ないとか 笑

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ